マイブーム!wonderstone!

英華のマイブーム!BEST4

NO1  トロンボーン ヘタなのに大好きです。
うちの床の間には「silvertone」ちゃんが鎮座増します。

画像

昨日の、レッスンも惨敗でした。
いつまでも下手で先生!ごめんなさい!m(__)m



NO2  家の片づけ!  
まだまだ、片付きません・・・
家具をあっち持っていったり、こっち持って行ったり!案外、楽しいのです。

友達に受けるために「ピンクの部屋」を作りました。
画像


でも、二回しか寝ていません・・・アイボリーに変えようか、それとも・・・もっとピンクにしょうか・・・



NO3  NHK朝の連続テレビ小説「てっぱん」

まさか・・・ハマるとは・・・前回の「げげげの女房」は大当たりでした!だから「てっぱん」・・・フン!!!!と思っていたら・・
寺島純子さん!気になる・・・目覚ましは、7:55に鳴ります




NO4  そして、石! そう!パワーストーンです

三宮のトーアロードにある「wonderstone」さん!(ホテルトアロードのお隣です。)

西宮の沖縄料理屋さんでお目にかかってから、お友達になって頂きました。占いもされているので、引っ越しの時にも大変お世話になりました。おかげさまで、毎日さわやかなお目覚めさせてもらってます。

さて、初めて作ったブレスレットに仲間が入りました。
画像


透明が言わずと知れた「水晶」緑は「クリソコラ」黒は「黒水晶」そして長細いのが・・・よ~~~く見て下さい!「ドラゴン」が!!!パワー有りそう

こちらは、女性必見
画像


「べん石」と言う、むかし中国で病気を治す「くすり、気功、べん石」と言われる貴重な石です。これで顔や手などをマッサージすると美肌効果があるらしい。そして・・・ダイエット効果も!

この二つは、「アメジスト」
画像


ネックレスのトップと
画像



ブレスレット

石には、いろんな意味や力があります。
「アメジスト」の意味は・・・
ふふふっ・・・・それは・・・秘密です・・・